• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ゼンリン地図の更新について)

ゼンリン地図の更新について

このQ&Aのポイント
  • ゼンリン地図の更新についてのお知らせです。
  • ゼンリンの延長キーを購入し、11月5日に登録しましたが、後5日で切れるとのメールが届きました。
  • 具体的な状況について、ソースネクスト株式会社にお問い合わせください。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4765/~/%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%84%E8%87%AA%E5%8B%95%E7%B6%99%E7%B6%9A%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E5%9B%B3-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 ご購入後に送信されたメールに記載の延長キーをご使用いただき、延長の手続きを行なってください。 この手続きが終わっているのに後5日で切れるとのメールが入っていたのであれば、下までスクロールすると「問い合わせ」があります このサイトはOKWEVEで、お互いに教え会う善意のサイトです ソースネクストに問い合わせて下さい 購入後に送信された来たメールが残っていないのですか?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.1

そういう内容は、OKWAVEではなく、ソースネクスト株式会社様のサポートにお尋ね下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう