ゼンリン地図の更新について

このQ&Aのポイント
  • ゼンリン地図の更新についてのお知らせです。
  • ゼンリンの延長キーを購入し、11月5日に登録しましたが、後5日で切れるとのメールが届きました。
  • 具体的な状況について、ソースネクスト株式会社にお問い合わせください。
回答を見る
  • 締切済み

ゼンリン地図の更新について

ゼンリンの延長キーを購入して11月5日に登録したと思いますが今日のメールで後5日で切れるとのメールが入っていました。どうなっているのか教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1135/3416)
回答No.2

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4765/~/%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%84%E8%87%AA%E5%8B%95%E7%B6%99%E7%B6%9A%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E5%9B%B3-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 ご購入後に送信されたメールに記載の延長キーをご使用いただき、延長の手続きを行なってください。 この手続きが終わっているのに後5日で切れるとのメールが入っていたのであれば、下までスクロールすると「問い合わせ」があります このサイトはOKWEVEで、お互いに教え会う善意のサイトです ソースネクストに問い合わせて下さい 購入後に送信された来たメールが残っていないのですか?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2355/7627)
回答No.1

そういう内容は、OKWAVEではなく、ソースネクスト株式会社様のサポートにお尋ね下さい。

関連するQ&A

  • ゼンリン

    ゼンリンのデジタル全国地図のダウンロード版を購入しましたが更に年間利用料を払うことになっているので購入を止めたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ゼンリンデジタル全国地図のソフトが開けない

    ゼンリンデジタル全国と別に交通渋滞サービス付きのソフトも本日(2月18日)ダウンロード購入しましたが、PC(Win10)にはインストールしたものの、最初から次の表示が出て、画面が開けません。ID・パスワードを入力した途端「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再度起動して下さい」という文字が出て先に進みません。何とか方法はありませんか? お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ゼンリンデータコム デジタル全国地図 について

    ゼンリンデータコム デジタル全国地図 延長キー (1年) を購入し登録も済ませましたが。使用できません。ソースネクストに質問するところが無いのでこの場を借りて質問します。利用して4年目になりますがこのような事は初めてです。

  • クリックする場所がわからない

    ゼンリンデータコムデジタル全国地図延長キーダウンロード版を購入したんですが、 どこをクリックしたら使えるようになるのかがわかりません。連絡を。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Backblazeの更新クレジット登録について

    Backblaze よりメールで「クレジット情報の更新が必要です」と来ました。 言われるままに登録したのですが「年次更新は$70.00です」と書いてあって、おや?と思いました。 ソースネクストで購入した金額に比べ、だいぶ高いです。 この操作は正しかったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ゼンリンの地図のことで

    先日、ゼンリンの地図のことで、質問したものです。ソースネクストの製品ですが、会員登録は、すでに済ませました。ソフトのインストールを使用としたら、すでに、上位バージョン、ver4,3,3pevが、セットアップされています、当バージョンを、セットアップすることができません、という、メッセージが、出ました、どうしたら、ソフトを使用することが、できますか、また、このメッセージは、どのような意味が、あるのですか

  • PDFをつなぐ

    ゼンリンの地図をつなぎ合わせるソフトは無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポタナビの地図更新ができない。

    注文番号 2020110513332974 SPIRIX7インチワイドポタナビ 2020 11月購入です。 地図更新ができないため電話連絡をしたところ、現在使われていない旨のアナウンスでした。 倒産の可能性があります。まだ保証期間内です。どのように対処して頂けますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 自動更新

    昨年自動更新を購入したのですが更新するにはどうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 地図くりえーたー3

    道路の巾を変更したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう