ポタナビの地図更新ができない

このQ&Aのポイント
  • 注文番号2020110513332974のSPIRIX7インチワイドポタナビを2020年11月に購入しましたが、地図更新ができません。
  • 電話で問い合わせたところ、現在使われていない旨のアナウンスがありました。保証期間内であるため、倒産の可能性が心配です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。保証期間内であるため、対処方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ポタナビの地図更新ができない。

注文番号 2020110513332974 SPIRIX7インチワイドポタナビ 2020 11月購入です。 地図更新ができないため電話連絡をしたところ、現在使われていない旨のアナウンスでした。 倒産の可能性があります。まだ保証期間内です。どのように対処して頂けますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

電話による対応はしていませんとなっているので Eメールからの問い合わせをしてみたら如何でしょうか https://jpn.pioneer/ja/support/purpose/contact/cycle/cyclenavi/

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (935/4175)
回答No.2

ここはソースネクストに関係していないサイトです。地図更新はインターネット環境のパソコンからする物です。SPIRIXの取扱説明書で確認して下さい。

回答No.1

AID社の製品であれば、Ysコーポレーションに業務移管されているとのことです。 参考 http://www.ys-w.jp/ys/spirix.html 上記webにもリンクがありますが、OTP社のwebから地図更新データがダウンロード可能なようです。 参考 https://www.otp-hq.co.jp/map/ 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • 筆まめ10の地図アプリ

    地図アプリが反応しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いつもnavi で地図が出ないことがあった。

    いつもnaviが、地図が出ないことがあった。 今、ソフトをたちあげたら地図がでた。 このソフトの地図がでない原因は何が かんがえられますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30の住所録、地図が出ない

    筆まめ30の住所録、住所1の住所欄の赤点を押しても地図が出ません。筆まめ27では地図が出ました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ29で名刺用の地図を作成したい

    名刺の裏面に地図を作成したいと思っています。筆まめ19ではツールに地図がありました。29では無かったのですが、作成は可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 自動更新

    昨年自動更新を購入したのですが更新するにはどうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 更新後起動できません。

    筆まめの29年と30年がパソコンに存在してたらしく、更新しましたが、どちらで更新をしたか分からなくなって、シリアル番号を入力して、起動をしたところ、”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります”と出て、起動しません。どうしたら良いのでしょうか? 筆まめVer.29 アップグレード・乗り換え専用 筆まめVer.31 自動バージョンアップサービス 自動バージョンアップサービス ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 自動更新

    自動更新はどのようにすればできますか? 今年からは出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Windows更新

    windows10に更新したら筆まめ29が使えなくなりました? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 更新に失敗して、起動ができなくなりました。

    UPdate 更新で失敗したようです。 更新ができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ゼンリン地図の更新について

    ゼンリンの延長キーを購入して11月5日に登録したと思いますが今日のメールで後5日で切れるとのメールが入っていました。どうなっているのか教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう