ゼンリンの地図をつなぎ合わせるソフトは無いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PDFをつなぐソフトを探しています。ゼンリンの地図をつなぎ合わせる方法を教えてください。
  • ゼンリンの地図を1つのファイルにまとめる方法はありますか?詳細を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスで、ゼンリンの地図をつなぎ合わせるツールは提供されていますか?
回答を見る
  • 締切済み

PDFをつなぐ

ゼンリンの地図をつなぎ合わせるソフトは無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• lcn83
回答No.1

PDFをつなぎ合わせるならインターネットでできますよ そのようなサイトがたくさんあります でも縦なら縦にしかつながりませんけどね PDFってそういうものでしょ?