• 締切済み

いきなりPDF Ver10

ダウンロード方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? できなければ、どこでどうつまづいているか補足いただきますと良いかもしれませんね。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15130/

• hiro_1116
回答No.2

ダウンロード版の購入をされれば、案内のメールが届く筈です。 もしかしたら、迷惑メールフォルダに自動振り分けされているかもしれないので、確認してみてはいかがでしょうか。