• ベストアンサー
  • 困ってます

卒業論文について質問です

卒業論文について質問です 論文の文章を引用するとき、卒業論文文中は「~である」と書き、「」の後の右上に小さく数字を書き、論文の最後にまとめて文献一覧を作成すれば良いのでしょうか? 山田は、「~である」1←右上に小さく1 のように書き、最後に文献リストを作成したら良いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (7829/9668)

「引用の仕方、数字の書き方、文献一覧の作成手順」のすべてが、おっしゃるとおりの仕方で大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • f272
  • ベストアンサー率45% (5581/12188)

どういうスタイルで書くのかは分野によって少し異なります。指導教官に確認してください。昨年の先輩の論文の真似をするのが手っ取り早いですが...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!