• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

音楽CDをクリックするとIEが起動する

音楽CDをトレイに入れ、マイコンピュータでドライブのマークをクリックすると、インターネットエクスプローラ(以下IE)が起動され、ページが勝手に表示されます。 別にIEを起動すると、そのページがホームページに設定されてしまいます。 レジストリかな?と思うのですが、対処方法をご存知の方ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nta

インターネットオプション - プログラム - Web設定のリセット をやってみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 無事解決いたしました。 本当にありがとうございました。