• 締切済み

PC操作方法

Zoomを使っている時、バーチャル背景設定がうまく行きません。 PCに内蔵されいるカメラは「TOSHIBA Web Camera-HD」です。バーチャル背景にすると、画面が部分的に数カ所ちらつき見にくくなります。 そこで、「Snap Camera」をインストールしたところ、今度は自分が映らなくなりました。どの様にしたら正常なバーチャル背景になるのか教えてください。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 こちらのURLが参考になるかもしれません。 https://zoom-school.info/virtual_background2/

eyamada
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ecopclife
回答No.2

部屋が暗いと、うまくいかない場合がありますよ。

eyamada
質問者

お礼

• hiro_1116
回答No.1

PC本体が非力だとうまく行かないかもしれません。PCの型番やスペックを補足されると、より適切な回答が得られるかもしれません。

eyamada
質問者

お礼