• 締切済み

コンピュータアーキテクチャ

写真の左のCプログラムの断片をコンパイルした結果、右のMIPSアセンブリプログラムが得られるとします。 空欄に入る命令を教えて欲しいです お手数をおかけしますがよろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

int を signed intとして、unsigned intとしろって、書いて、 その後に答え書いてますよ。 これ、問題文に答えが混ざってるので、 それを書けばいいだけですよ。