• ベストアンサー

ボタンの変換について

画面の右下の時計の近くに(あ・連・R漢・英小) のボタンがありますが、日本語入力オン、日本語入力オフ にするには以前は(半角、全角)のボタンで変えられましたが、どこをいじったか分かりませんが変えることができなくなりました。元に戻す方法を教えてください。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyhill
回答No.1

「デバイスマネージャで日本語106キーボードが英語101キーボードと表示」 外したらゴメンナサイ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;415060
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。デバイスマネージャのどこを調べればいいのですか?日本語106キーボードが英語101ってどこにあるんですか?ご回答お願いします。

その他の回答 (1)

• skyhill
回答No.2

デバイスマネージャの「+キーボード」を開いてみてください。 開き方は下記にあります。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pctips/026usedevman9x/usedevman9x.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元に戻りました。ありがとうございました。