• ベストアンサー

トヨタのCM

菅田将暉さんがOKAMOTO'SのメンバーとCM出演されてますがダウンタウンの浜田雅功さんの息子さんってどの方ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

この動画の https://www.youtube.com/watch?v=wqGGaHdExnw&feature=emb_logo 後部座席、向かって一番右 眼鏡と髭が少々の方

nippletomomi
質問者

お礼

サンキューです