印刷用プロファイルが選べません

このQ&Aのポイント
  • DPPから詳細印刷する際にカラーマッチングで印刷用プロファイルが選択出来なくて困っています。
  • また、フチ無しを選んでいるのに白枠が残ってしまいます。
  • ご教授の程、宜しくお願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷用プロファイルが選べません

DPPから詳細印刷する際にカラーマッチングで印刷用プロファイルが選択出来なくて困っています。また、フチ無しを選んでいるのに白枠が残ってしまいます。ご教授の程、宜しくお願い致します。 プリンターはip8730 OS X10.15 最新でインストール済みです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

使用しているDPPは Digital Photo Professional 4.12.70 for macOS https://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/dppm41270.html ip8730のドライバーは PIXUS iP8730 CUPS Printer Driver Ver.16.40.1.0 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mcpd-mac-ip8700-164010ea213.html でしょうか? また、おつかいのMacにおける ip8730ドライバーの選択がAirPrintのままだったりしませんか?