• 締切済み

windows10のスクリーンセーバー設定

「個人用設定」の「スクリーンセーバー設定」をクリックすると、『指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。これらの項目にアクセスるるための適切なアクセス許可がない可能性があります。』とエラーになります。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

注意 お勧め出来ません。 Windows 10 のスクリーンセイバー は、チョー重たいです。それなりのPCが必要です。 https://pc-karuma.net/windows-10-screensaver/ 注意しました。 https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E-94880287-6046-1d35-6d2f-35dee759701e

• kteds
回答No.2

添付画像参照。 「ファイル名を指定して実行」で control desk.cpl,,@screensaver と入力してみてください。 相変わらず「アクセス許可がない」という場合は コマンドプロンプト(管理者として実行)で control desk.cpl,,@screensaver と入力してみてください。

• 121CCagent
回答No.1

現在Windowsにサインインしているアカウントに管理者の権限はあるのでしょうか?