• ベストアンサー

スクリーン セーバーの設定

よろしくお願いいたします OSはビスタのプレミアムですが、スクリーン セーバーを 右クリックより「個人設定」でスクリーン セーバーを開き なしに設定しておきますが、なぜかPCを再起動すると [Windowsロゴ]で[時間10分]に設定が変ってしまいますが 何故でしょうか。

• ok136
  • お礼率77% (254/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t0t0r0
回答No.1

まだ行っていない場合、 Windows Update を試してみたらいかがでしょうか? 「スタート」→「すべてのプログラム」→「Windows Update」 もしくは「スタート」→「コントロール パネル」→「セキュリティ」→「Windows Update」 「更新プログラムの確認」をクリック

ok136
質問者

補足

有難うございます アップデートは最新となっております。

その他の回答 (1)

• t0t0r0
回答No.2

セーフモードで起動した上で変更してみてはいかがでしょう?

ok136
質問者

補足

有難うございます セーフモードでしましたが、偉い目に逢いました スクリーンセーバーはなしにならないし、エアロ等は すべてなくなりクラシック表示になるし で、システム復元で元に戻しました、ヤレヤレ。