• 締切済み
  • 困ってます

京阪 枚方市樟葉から中軽井沢まで

車での最短ルートをしりたいです。 観光目的では有りません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 118639

私がいつも利用しているのは「NAVITIME]です、高速、一般、距離優先と分かりやすくお勧めです。 因みに樟葉から京滋→名神→東名→中央→長野自動車道と利用すると時間は5時間半、料金(ETC)5980円です

質問者からのお礼

欲しい情報が簡潔で良く解りました。 有り難うございました。