• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンが最初の画面から進まない)

パソコンがエラーで進まない!富士通FMVのトラブル解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのパソコンで最初の画面から進めず、アプリケーションエラーが表示されるトラブルが発生した場合、どのように解決すればよいのでしょうか?本記事では、富士通FMVのトラブルの原因や対処方法について詳しく解説します。
  • 富士通FMVのパソコンが最初の画面から進まず、アプリケーションエラーが表示されてしまうと、パソコンの作動が停止してしまいます。このようなトラブルの原因は様々ですが、ソフトウェアの不具合やドライバーの問題が考えられます。本記事では、富士通FMVのトラブル解決のための具体的な対処方法を紹介します。
  • 富士通FMVのパソコンで最初の画面から進まないトラブルが起きた場合、まずはアプリケーションエラーのメッセージを確認しましょう。このエラーメッセージには、トラブルの原因や解決策が書かれていることがあります。また、ハードウェアの問題やウイルス感染なども考えられるため、セキュリティソフトのスキャンを行うことも重要です。さらに、富士通の公式サポートに相談することもできます。

みんなの回答

回答No.2

たまにあるね。 ハードウエアもソフトウエアも構成する要素が多すぎて、全体を完全な物になかなかできない。 例外はゲーム機かな。メーカーはそのハードウエアを固定している。ゲーム機のソフトウエアがクラッシュしたという話を私は聞いたこと無いと思う。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 >パソコンが最初の画面から進まない と言うのがどの画面を言われているのか?ちょっとわからないです。 >アプリケーションエラーが表示されてパソコンが作動しない とも書いているので少なくともWindowsが起動途中か起動してからの画面かな?とは思います。 出ているエラー内容について詳細を書いた方が良いです。出来れば一言一句正確に書いた方が良いでしょう。 「Windows 回復環境」を実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1211-0806 「Windows 回復環境」を搭載したモデルなら「トラブルシューティング」って画面で詳細オプションを選ぶとシステムの復元やセーフモードで起動を試すことはできます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう