なぜ富士通の画面が表示されるのか?

このQ&Aのポイント
  • 最初に表示されるる画面をヤフーにしたのに、なぜ富士通のになってしまうのでしょうか?
  • 富士通の画面がなぜ表示されるのか不明です。
  • ヤフーに設定した最初の画面が突然富士通に変わってしまうのは何故でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

最初の画面がヤフーにしたのに

最初に表示されるる画面をヤフーにしたのに富士通のになってしましますがなぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 恐れ入りますが、お使いのブラウザによってホームページの設定方法が異なります。 該当するブラウザの設定方法をご覧のうえ、変更をお願いいたします。 ◆[Microsoft Edge] はじめに表示されるページを変更する方法を教えてください https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1310-8268 ◆[Internet Explorer 11] はじめに表示されるページを変更する / 追加する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9410-2735 なお、操作していただいた後も、ホームページの変更ができない場合は、お使いのセキュリティ対策ソフト側で変更を拒否するような機能や設定がないかご確認ください。

• narashingo
回答No.2

ブラウザでの設定次第ですよ。 オプションの「設定」で「起動時」という項目で、設定しましたか? 富士通製のPCでしたら、自分の会社のページを起動時に開くように初期設定しているのでは?

• yuseiok
回答No.1

お使いのブラウザはなんでしょうか?