• ベストアンサー

ハローウィーン🎃👻前だから、都会は凄いカップルが多

ハローウィーン🎃👻前だから、都会は凄いカップルが多いんですが、毎年恒例なんでしょうか? 婚姻届も増えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ふだん締め付けられているので こんなときに羽目を外してしまう人たちの群れ。 だから自分になんらかの被害がふりかからなければそのまま放置です。

longrailjpn2018
質問者

お礼

大勢の人前でイチャイチャはちょっとね。

その他の回答 (2)

回答No.3

今年のハロウィンは地味なんじゃない? ハロウィン婚、あまり聞かないですね

質問者

お礼

明日、土曜日ですね。

回答No.1

ハロウィンだから結婚する人なんてほとんど居ないでしょう。

質問者

お礼

流石に結婚までは。