• 締切済み

名前について。明美、りか、りな、まなみ、

名前について。明美、りか、りな、まなみ、 真里、ひろみという名前の人たち。悪人が多すぎませんか?あと、名字が、石原、加藤、柴田、中井、木下、○槻とか。みんなも気をつけたほうがいい。あっち系の匂いがしません?クセが強い人が多すぎませんか

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

キャバクラの源氏名のようなラインナップですが芸能人を想定しているのでしょうか。あっち系とは? 他の方の言うように妄想だと思いますが、誰でもそういう「イメージ」というのはありますよね。 私はサービス業で接客をしていますが、自分勝手で、わがままなクレーマーのクソ女はみんな藤田ニコルのような顔をしています。

• zabusakura
回答No.2

あなたの主観でしか有りません。 それに該当する人は一人として、そういう印象の人は居ません。 どちらかというと、良い人ばかりです。

• kana1104
回答No.1

何かのアンケート結果や、調べられた情報でしょうか。 知り合いや芸能人にそんな名字や名前の人がいて、そんな印象を持ったからと、それが多数になるのはどうかと思います。 質問者様の主観だけが一人歩きしていませんか。