• 締切済み

自己破産について

自分の知り合いの人で結構悪人ではないのですが、結構前になります.1回自己破産してることを知ってます。5年もたたないのに電話番号、住所、名前の名字等が離婚して変わったせいかキャッシングの審査がとうり友達らをあつめては酒のみスナックでみんなの会計なんかをしたり金銭的にだらしない事だけがネックなんですけども、、、そしたらまた借りすぎて自己破産できるかないかと考えてるようなのですが、2回も自己破産できんのー全く困ったものです。

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

自己破産は何回でもできるけど、免責は1回しかおりないので 今度自己破産したら、借金はまるまる残ります。 そうなったら、どうなるか見物ですね。

maie0612
質問者

お礼

有難うございました。

• poomen
回答No.1

前回から7年経てば出来ますよ。

maie0612
質問者

お礼

有難うございました。