• ベストアンサー

Acronis True Image2018です、

hirohiroribonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

回答No.1の方と基本的には同じですが、 私の場合はバックアップ元のHDDのセクタが壊れていました。 何度やっても最後にエラーが出てクローンが出来ませんでした。 諦めて新しいHDDに初めからOSを入れ直しました。 不良セクタの出たHDDは怖いので廃棄しました。 以降は何の問題もなくクローン(バックアップ)出来ています。

svayfc
質問者

お礼

有り難うございます、C ドライブのエラーチェックをしたら何回か再起動して、Acronis True Image は問題なく使えるようになりましたどうも。