• ベストアンサー

タスクマネージャーの変な記号

こんにちは 質問 パソコンのタスクマネージャーのプロセスの項目に、時々変な記号が現れます。 画像の項目、dollby accessの右側のツリーのようなうちわの様な記号です。 色々な項目に現れたり消えたりします。 この記号って、何を意味してるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.2
noname#256320
質問者

お礼

詳しい解説付きのリンクを張っていただき、ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

プロセスのサスペンド(中断)状態を示すマークですね。『Windows10でタスクマネージャーの緑のマーク』で検索してください。

noname#256320
質問者

お礼

中断状態を示す記号だったんですね。 今まで現れては消えていたので、何かなと気になっていましたが、これですっきりしました^^