- 締切済み
電話の通話ができません。
メールをいただきましたが、よく分かりません。 訪問設定サービス等わないでしょうか。もしありましら、教えてください。。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#248574
回答No.2
「So-net訪問サポートサービス」という有償のサービスがあります。 https://www.so-net.ne.jp/lifesupport/onsite/ NURO光でも受け付けているみたいですので、問い合わせてみては如何ですか? 以下には、他の有償サポートサービスの紹介もありますので、参考にしてください。 https://www.so-net.ne.jp/lifesupport/?SmRint=faq_ft_usp
- altium106_2
- ベストアンサー率51% (897/1726)
回答No.1
事情がわからない部分がありますが、まず、こちらを見られてはいかがでしょうか? https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012228 良くあるトラブルだと思うのが・・・ ・電話用TAの電源入れ直し。 ・電話機とTAの電話線接続誤り。 ・でんわサービス工事日当日の夕刻に正常開通するということ。 ・ひかり電話用のTAのLANケーブルをONUのLAN端子で黄色いTAと書かれた指定されたLAN端子につないでいないこと。 光電話の訪問サービスというのがあるか不明ですが、サポートに問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/nurosp/?SmRint=sptel_tech_n https://www.so-net.ne.jp/lifesupport/onsite/