• 締切済み

電話の通話ができません。

メールをいただきましたが、よく分かりません。 訪問設定サービス等わないでしょうか。もしありましら、教えてください。。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.2

「So-net訪問サポートサービス」という有償のサービスがあります。 https://www.so-net.ne.jp/lifesupport/onsite/ NURO光でも受け付けているみたいですので、問い合わせてみては如何ですか? 以下には、他の有償サポートサービスの紹介もありますので、参考にしてください。 https://www.so-net.ne.jp/lifesupport/?SmRint=faq_ft_usp

回答No.1

事情がわからない部分がありますが、まず、こちらを見られてはいかがでしょうか? https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012228 良くあるトラブルだと思うのが・・・ ・電話用TAの電源入れ直し。 ・電話機とTAの電話線接続誤り。 ・でんわサービス工事日当日の夕刻に正常開通するということ。 ・ひかり電話用のTAのLANケーブルをONUのLAN端子で黄色いTAと書かれた指定されたLAN端子につないでいないこと。 光電話の訪問サービスというのがあるか不明ですが、サポートに問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/nurosp/?SmRint=sptel_tech_n https://www.so-net.ne.jp/lifesupport/onsite/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう