• 締切済み

NTTの電話のモデム

モデムの電源が入らない ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

noname#242635
noname#242635

みんなの回答

• okok456
回答No.3

NTTの機器ならNTTに相談をされてはいかがでしょう。

• y-y-y
回答No.2

私は、So-netや、NTTの関係者ではありません。 sa410310 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、sa410310 さんの操作により、So-netの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、So-netや、NTTのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > NTTの電話のモデム。 > モデムの電源が入らない 短文投稿みたいな質問では、回答が出来ません。 回線種類・回線名とか、モデム等の型番などを開示すれば、他の人からも回答が有るでしょう。 ----------------------- また、OKWAVEのIDの「sa410310」は、So-netのIDや、NTTりモデムへのログインIDを使ってはいないでしょうね。 もし、使っているならば、個人情報が洩れる危険性も有ります。

• stss08n
回答No.1

電源バッテリー駆動とAC100Vアダプター別等種類は何か分かりませんが