• 締切済み

接続サービスの解約

接続サービスをやめて、メールアドレスだけそのまま使用したいのですが、どのように手続きしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.2

こちらは参考になりますでしょうか https://www.so-net.ne.jp/support/change/mailkeep/

• 121CCagent
回答No.1

メールアドレスだけ利用するコースへ変更 https://www.so-net.ne.jp/support/change/mailkeep/ と言うのがあるのでコースの変更をすれば良いかと。