• ベストアンサー
  • 困ってます

回答を削除できませんか?

チト、まずい回答を したように思い、 削除したいのですが できないでしょうか。 もしできましたら その方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

以下をご覧ください。 自分の投稿を削除・編集したい https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (148/1381)

ありません。なので、気付いたらすぐに訂正しますとわびておきましょう。それで伝わります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうござます。

  • 回答No.1

何かで見た気がしますが、ご自身の回答を通報で削除要請してはどうでしょうか? 管理者が良回答として残したい…と、判断されるとどうなるのかはわかりませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。