• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アプリのマーク…

SO-02Kを使っています。whats new アプリの通知をオフにしているのですが…アプリマークの丸に数字があります。何をしても消えません。原因と対策を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

ソニーのWhatsNewアプリの通知は非常にしつこいです。 アプリをホーム画面から消して、せめて見えないようにするのが良いと思います。 (アイコン復活したければドロワー画面からいつでも可)