• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Twittelatorというアプリについてです。

友達がiPhoneでTwittelatorというアプリを使っているのですが、リプ通知やfav通知、フォロー通知でメールが埋まってしまい普通のメールに気付けなくてとても困っているようでした。 このアプリは通知をオフにすることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akikudo

>> リプ通知やfav通知、フォロー通知でメールが埋まってしまい 上記の通知は、Twittelatorのアプリとは関係ありません。 これはTwitter側の機能なので、Twitterに直接ログインし、通知を来ないようにすれば良いはずです。

質問者からのお礼

ありがとうございました(*´ω`*)