• ベストアンサー
  • 困ってます

画面をオフにできるアプリ

Screen Off and Lock をso-02kに入れています。しかしこのアプリは画面をオフにするときにロックまでしてしまうので、指紋認証によるオンが無効になります。よって都度パターン認証を求められます。 ロックせずに画面をオフにできるアプリを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これとか? ↓ 「広告無し スクリーンオフ(Screen Off)画面を消して誤操作防止(指紋認証対応)」 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.screenoff

質問者からのお礼

このアプリの説明を読むと強制的に電源オフするアプリはハードの故障を招く可能性があるようです。 このアプリでは単にスリープまで画面を暗くし、且つ、画面を触ってもオンにしにくくする機能だから安全とか。 私はこのアプリで十分です。ありがとうございました。