• 締切済み

SO-04Jの画面タップで起動について

Z5であった、タップして起動の機能が無くなって、アプリを探しています。 起動した際、ロック画面の解除は指紋認証出来るアプリがあれば教えてください! よろしくお願いしますの

• Android

みんなの回答

• moyue
回答No.1

こんばんは。 SO-04Jにも指紋認証機能は、あります。 Xperia Z5シリーズより搭載された指紋認証と同じです。 SONY Xperia XZ Premium SO-04J 指紋認証 本体を握る自然な動作で ロックを解除。 電源ボタンに指紋認証センサーを搭載。本体を握る動作で、画面ONと同時にロックを解除できます。 指紋は最大5パターンの登録が可能です。 http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04j/performance.html