• 締切済み

同人誌/エロCGソース専門サイト?

同人誌やエロCGの出所を知るために画像を公開できる専門サイトはありますか? ソースがわからないので、画像を公開したいのですが、誰かが返信してソースを教えてくれます。 ありがとうございま。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.4
JP_0505
質問者

補足

試してみましたが、このサイトは役に立たないと思います、でもありがとうございます。

• xyz37005
回答No.3

説明不足過ぎと思ったんで補足。 Google 画像検索はもう説明いらないと思うけど、あとの二つは画像を公開して質問する場所じゃなくて、画像からその詳細を検索するサイト。

JP_0505
質問者

補足

ありがとうございます!でも、私はすでにこの検索方法を知っていますが、結果が見つからなかったので、多くのサイトを試しました。そのため、アーティストをよく知っている人のために前の画像を投稿しました。

• xyz37005
回答No.2

どこもエロ専門ではないけど。 ちなみに先日質問した画像で言うと、ああいうふうに画像を大きくカットしてしまうと、検索してもまずわからない。 まあアレはここに公開するうえでカットしたんだとは思うけど。 Google 画像検索 https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja 二次元画像詳細検索 https://ascii2d.net/ SauceNAO Image Search https://saucenao.com/

• ngwaver
回答No.1

画像の無断転載を行うのがメインの機能になりますので、実現できないのではないでしょうか。

JP_0505
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!