• ベストアンサー

東京ミッドタウン日比谷・土曜日の午後の混雑状況は?

土曜日の午後2時くらいに東京ミッドタウン日比谷の駐車場の混雑状況はどんな感じでしょうか? そのくらいの時間に行って車を止める事は出来そうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ちょっと難しいかもしれません。 また人が増えてきてますから。 https://parkinggod.jp/parkinggod/tokyomidtown-hibiya/

Iceicea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたURL、参考になりました。 自分で検索した際にはヒットしなかったページなので有難いです。 ミッドタウンへの駐車は厳しそうなのですね。 先ずダメ元で行ってみて、満車だった場合に教えていただいたページを参考に幾つかの候補を用意して行こうと思います。 参考になる情報を有難うございました。