スマホでポイントをもらおう!GO To イートのポイント受取方法とは?

このQ&Aのポイント
  • GO To イートでポイントをもらう方法はスマートフォンを使用することです。スマホユーザーだけがポイントをもらうことができます。
  • 他のポイントカードやスタンプを押してもらう方法はありません。GO To イートはスマホの利用者に特典を提供しています。
  • GO To イートでポイントをもらいたい方は、スマートフォンを使用して予約・支払いをすることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

GO To イートのポイントはスマホにもらえる?

ポイントをもらえるのはスマホ使用者だけなのか、よくあるポイントカードなどにスタンプを押してもらえる方法もありますか。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>念のために確認ですが、ポイントをもらった店では次にそれを使えないということですね。 使えるんじゃない?私もまだポイントを付与されてないから確認してませんけど、同じ店でまたサイトから予約して、そのときにポイントを使えばいいんじゃないですかね。 ポイントは即発行じゃないから「次に」は使えないかもしれないけど、ポイントをもらえばそのお店の予約で利用することはできると思いますよ。

1234ken
質問者

お礼

再度ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.1

>よくあるポイントカードなどにスタンプを押してもらえる方法もありますか。 それはできません。今話題の「トリキ錬金術」以上に不正がし放題になるじゃないですか。 GoToイートのポイントは予約サイトを通じてもらえるので、パソコンからでも予約サイトを使えばそのアカウントにポイントがもらえるはずですよ。 でも結局その貰ったポイントを使いたいならそのサイトで別の店に予約しなきゃいけませんけどね。 いくつかの自治体ではチケット形式のお食事券を発行するみたいです。東京都は印刷代が大変になるせいかどうか、発行の予定は今のところないようです。

1234ken
質問者

補足

念のために確認ですが、ポイントをもらった店では次にそれを使えないということですね。国がいろいろな店を利用させたいという目的でしょうか。