• 締切済み
  • すぐに回答を!

GO To イートのポイントはスマホにもらえる?

ポイントをもらえるのはスマホ使用者だけなのか、よくあるポイントカードなどにスタンプを押してもらえる方法もありますか。

みんなの回答

• 回答No.2

>念のために確認ですが、ポイントをもらった店では次にそれを使えないということですね。 使えるんじゃない?私もまだポイントを付与されてないから確認してませんけど、同じ店でまたサイトから予約して、そのときにポイントを使えばいいんじゃないですかね。 ポイントは即発行じゃないから「次に」は使えないかもしれないけど、ポイントをもらえばそのお店の予約で利用することはできると思いますよ。

質問者からのお礼

再度ありがとうございました。