• 締切済み

フェラ中に腰を動かす理由

フェラしてる時、私の動きに合わせて腰を自ら動かし始めた彼。 私のやり方では気持ちよくなかった?なんて思いつつその後すぐイキました。 どういう時にしますか? 私はドMです

みんなの回答

回答No.4

 疑似的にSEXをしているように感じるために腰を動かしたのではないでしょうか。  「腰を動かしてSEXをしているような感じになる」+「気持ちいい」という状態になってすぐにイッタと思いましょう。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

逝きそうになったから腰が動いたのでしょう。 あなたがドMなら頭を押さえて貰って、激しく下から腰を振って欲しかったのでは? 今度、同じようなシチュエーションの時には、彼の手を自分の頭に誘導しましょう。そして喉の奥の限界まで彼の勃起した陰茎を飲み込みましょう。

  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.2

性的興奮により射精の前に腰が動くことは正常です。 あなたのフェラが気持ちよくなかったと言うことはないと思いますが、すぐ射精に繋がるものではなかった可能性はあります。 射精前に腰が動くくらいなら、あなたが嫌でなければ気にする必要は特にないかと思います。 また、フェラには、腰を動かし喉奥にぺニスを挿入する「イラマチオ(イマラチオは誤用)」というプレイがあります。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.1

フェラとイマラチオのちがいですね。 どちらが動くかという意味と Mの彼女に対して 口を性器替わりに使うという意味で支配欲を満たすのでしょう。

関連するQ&A

  • 上手なフェラをしてあげたい

    こんにちは、よろしくお願いします。 彼とエッチするとき、必ずフェラを求められます。 昔はあまり好きではなかったのですが、今の彼には進んでしてあげたいと思います。 最初のころはへたくそだったと思います。 だんだん彼の反応を見て、彼の求めるような舐め方が少しできるようになってきたとは思います。 先日は私のフェラでイッてくれました。 でもなんとなく気遣ってイッてくれたのかなとか勘ぐってしまいます。 非常に漠然とした質問なのですが、どんなフェラをされたら気持ちいいですか? 具体的な動きや、視覚的・聴覚的なことをご教授頂きたいです。 また、彼がイッた時、ドクンドクンと脈打つ感じがしたので、軽く吸う動きを続けました。 そうしたら彼がやめてくれと言い、私を離そうとしました。 その後彼は軽く放心状態になって、精力吸い尽くされた…と呟いていました。 吸われるのは嫌なものですか? 私にはフェラに関する知識はなく、ほとんど感覚でやっています。 ですからもしかしたら吸うのはNGだったのかと後悔しています。

  • フェラがくすぐったいと言われます

    僕は男で学校の友達にノリでフェラしてから、時々するのですが、毎回くすぐったいと言われます。舐めてる時は萎えることは無いし、途中で勝手に腰とか動いているので気持ちよくない訳じゃないと思うのですが、毎回途中で、もうだめと言われて最後まで出来ないです。 ①フェラをくすぐったくしない方法 ②彼は気持ち良いと感じていないのか この2点を知りたいです。②は回答者さんの予想で良いのでお願いします。

  • 初めてのフェラだけど・・・

    こんにちは! 最近彼女に生まれてはじめてフェラをしてもらいました が、しかし想像していたよりも気持ちよくなかったんです・・・ というのも、自分はトンデモナイ早漏だと思っていたので(オナニーで30秒くらいでイってしまうとか笑)、それを治そうと一生懸命(?)オナニーで訓練していました で、実際彼女にフェラをしてもらったら想像していたよりも気持ちよくないという状況になってしまいました フェラなんかされたら5秒くらいでイってしまうと思っていたのですが、実際されてみて「ふーん、気持ちいいなぁー」位でした 読んだ本では腰が浮いてしまうくらい気持ちいいと書いていたので、なんだか拍子ぬけしてしまいました そこで質問なのですが、皆さん初めてフェラをされた時どうでしたか? また、フェラで感じるようになるためにオナニーは控えめにした方が良いと思いますか?(1日2~3回、毎日していました。今は1日1回か、2日に一回くらいです) 皆様のアドバイスをよろしくお願いします

  • フェラが好きで触られたくない…。

    初めまして。変な質問で申し訳ありません。 本気で困っているんです。 この間、半年付き合っている彼氏とお泊まりし、フェラをしました。 実は元彼のあそこがすごく臭くてフェラがあまり好きではなかったのですが、今の彼のは匂いがほとんどなくたまにする匂いもいい匂いに感じられ、夢中になってしまいました…。 それから泊まる度に自らフェラをしてしまいます…。 彼氏は性欲の強い方で、本当は最後までしたいそうなんですが、わたしはまだ学生で妊娠できないので拒否しています。その変わりにフェラで気持ちよくなってもらおうと思ってるのですが、わたしは触られたくないのです…。 いつも彼はいくときに手に出してそれをティッシュで拭いて手をちゃんと洗うのですが、そのあとにあそこに触れられると妊娠するんじゃないかと思ってしまい拒否してしまいます…。 前書きが長くなってしまいすみません。 質問したいことは ・自らフェラをするような女は男から見たらどうなんでしょうか。 ・手についた精子を拭いてちゃんと洗ってからその手を膣に入れられたら妊娠するでしょうか。考えすぎでしょうか。 よろしくお願いします。 本気で悩んでいます…。

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • フェラ……

     一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?  

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 腰を振ってしまう

    手マンや挿入されてるとき、気持ちよくて自ら腰をふってしまいます。 彼氏にスケベだと言われました。 私と同じ、自ら腰をふってしまう女性の方はいますか? 男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか?

  • フェラについて。

    フェラのことで悩んでいます。 前に付き合っていた彼氏に無理やりフェラをさせられてました。「私は何やってるんだろう」ってずっと思ってて。すごく嫌でした。 その彼とは別れて、今は別の人と付き合っています。 今の彼は私に優しくしてくれます。 私にしてくれる時は何度も嫌じゃないかとか大丈夫かとか聞いてきてくれます。 ちゃんと大事にしてくれてるのが感じられて。だから私もしてあげたいって思ったんです。 でも、ダメでした。 「お願い、口に出したい」 って言われて頑張ってやってるうちに、昔のことを思い出しちゃってダメなんです。 ちゃんと彼が出すまではやってます。 でも終わった後、私の気持ち的に無理です... 最近は泣きそうになりました... 彼の前で泣くわけにはいかないと思い我慢しました... 今の彼には「気持ちよくなってほしい」って思っていて、だから「頑張りたい」とも思ってて。 でも、実際するとしんどいです。 どうしたらいいんでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。