• 締切済み

フェラ中に腰を動かす理由

フェラしてる時、私の動きに合わせて腰を自ら動かし始めた彼。 私のやり方では気持ちよくなかった?なんて思いつつその後すぐイキました。 どういう時にしますか? 私はドMです

みんなの回答

回答No.4

疑似的にSEXをしているように感じるために腰を動かしたのではないでしょうか。  「腰を動かしてSEXをしているような感じになる」+「気持ちいい」という状態になってすぐにイッタと思いましょう。

• tom900
回答No.3

逝きそうになったから腰が動いたのでしょう。 あなたがドMなら頭を押さえて貰って、激しく下から腰を振って欲しかったのでは? 今度、同じようなシチュエーションの時には、彼の手を自分の頭に誘導しましょう。そして喉の奥の限界まで彼の勃起した陰茎を飲み込みましょう。

• okwavey5
回答No.2

性的興奮により射精の前に腰が動くことは正常です。 あなたのフェラが気持ちよくなかったと言うことはないと思いますが、すぐ射精に繋がるものではなかった可能性はあります。 射精前に腰が動くくらいなら、あなたが嫌でなければ気にする必要は特にないかと思います。 また、フェラには、腰を動かし喉奥にぺニスを挿入する「イラマチオ(イマラチオは誤用)」というプレイがあります。

• nagata2017
回答No.1

フェラとイマラチオのちがいですね。 どちらが動くかという意味と Mの彼女に対して 口を性器替わりに使うという意味で支配欲を満たすのでしょう。