• ベストアンサー

ヴォクシー 60系 タイヤの回転に関しまして

お尋ねいたします。 ヴォクシー60系のタイヤの回転がフロント助手席側のみ重く 手では回りません。 友人が前輪駆動のためと聞いていますがいかがでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

ギヤがニュートラルの状態でブレーキを掛けていないのであれば手で回せるはずです。 一度ディーラーや整備工場で点検を受けられるといいかと思います。

yonsan318
質問者

お礼

お忙しいところご回答を頂きましてありがとうございます。 お蔭様でディーラーに行く気持ちになりました。