締切済み ※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマート留守電で録音せずに回線切断する方法) スマート留守電で録音せずに回線切断する方法 2020/10/06 12:17 このQ&Aのポイント スマート留守電で応答メッセージ後に録音せずに回線を切断する方法を解説します。スマート留守電は、応答メッセージの後に自動的に会話を録音しますが、回線を切断することも可能です。詳細な手順や設定方法については、ソースネクスト株式会社の製品・サービスのマニュアルを参照してください。 スマート留守電で録音せずに回線切断する方法 スマート留守電で、応答メッセージが流れた後に、会話を録音せずに回線を切断することは出来ますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 質問の原文を閉じる 質問の原文を表示する みんなの回答 (2) 専門家の回答 みんなの回答 jj-grapa ベストアンサー率33% (1189/3577) 2020/10/07 10:16 回答No.2 https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%99%E5%AE%88%E9%9B%BB%E3%81%A7%E3%80%81%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E3%82%92%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B&x=wrt&aq=-1&ai=7cb1b060-1c17-45cb-95f6-c8b536965e61&ts=22420&ei=UTF-8&fr=top_ga1_ext1_startup_sa この中から探して下さい 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(1) tetsumyi ベストアンサー率25% (1949/7549) 2020/10/06 13:03 回答No.1 電話を取りたくないのであれば機内モードにして置けば良いのでは? 着信記録は残るでしょう。 質問者 お礼 2020/10/06 15:45 早速のアイディアありがとうございます。 折角頂いたアイディアなのですが、録音を残したくないので、携帯の電源を切っていても録音されるので、機内モードだとシステム側で録音されてしまいます。 通報する ありがとう 0 カテゴリ パソコン・スマートフォンソフトウェアその他(ソフトウェア) 関連するQ&A ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 スマート留守電について 留守電にスグに切り替わってしまいますが、切り替わる時間の変更や一時的な留守電停止は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 スマート留守電が正しく応答しない回線 お世話になります。 他社サービスの楽天SMARTalkがサービス終了するため、転送留守録先としてスマート留守電を利用することにしました。 しかしながら、電話を転送してもスマート留守電が話中になるか、呼び出し音が30秒ほど続いて切れてしまう回線があります。いずれも他社サービスの楽天SMARTalkへの転送では正常に動作していました。スマート留守電側の不具合でしょうか? 1)正常に動作した回線 UQ Mobile 090で始まる番号 楽天モバイル 070で始まる番号 2)スマート留守電が正しく応答しない回線 mineo au 回線 080で始まる番号 スマート留守電が話中になってしまう My050 050で始まる番号 呼び出し音が30秒ほど続いてから切れてしまう。 使用しているスマート留守電番号:050で始まる番号 以上、よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 スマート留守電 光電話のボイスワープでスマート留守電の番号に転送できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 留守設定にしているけど、録音されません。 MFC-J700D シニアルno:E67726G1F326*** を使用しています。 留守電設定にしています。外線から電話の呼び出し音の後→留守応答メッセージ後→録音がされなくなりました。 ユーザーガイド、基本編88、89,90ページを見ながら再操作しているんですけど、判らなくなりました。 1、買い上げ時の留守応答メッセージにしたい。 2、留守録「する」になっている。 3、録音時間「60秒」になっている。 4、基本編、89ページ、4の「応答メッセージ」、5の設定したい応答メッセージを選ぶ→留守応答1, 留守応答2、在宅応答から選ぶ?など意味が良く判らない。 5、応答メッセージを削除する。→(1)「応答メッセージを録音する」の手順6で「応答消去」を押すとありますが、応答表示が表示されないので、なお判らなくなりました。 教えてください。 お願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。 スマート留守電の設定 スマート留守電の設定 iijmioライセンスキーの登録画面がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 呼び出し時間 呼び出し時間をゼロにする事はできますか? 着電即留守応答です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 録音した音源の再生。 録音した音源をiTunesでの再生の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 スマート留守電でユーザー登録ができない。 スマート留守電でユーザー登録を行おうとすると「新規ユーザー登録に失敗しました。(INFO_INVALID_USER)」と表示され、ユーザー登録ができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 スマート留守電の設定ができない biglobeのタイプAを利用中です。 設定時に「スマート留守電に通話が転送されませんでした。」のエラーが表示され設定が完了できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 エキサイトモバイルでのスマート留守電契約 エキサイトモバイルでのsim契約とともにスマート留守電を 2契約しています。そのうち一つを解約したいがどの番号に 対応しているのかわからないので知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 レコード録音した音が出ない 下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 サウンドフォージ クリーニングラボ4 録音した音が出ません。何をしたら音が出ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 録音データの保存先 録音や録画の保存先に外付けHDDを設定していますが、USBメモリーも設定できますか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ZOOMを録画すると主催者の声が録音されません。 ZOOM会議が増えましたがメモが大変なのでB’sで録画しましたら、私の声だけが録音されませんでした。何か設定を間違えていますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 スマート留守電開始 法人契約でスマート留守電を申し込んであり、開始しようとしましたが、「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」とガイダンスが流れたため、、楽天モバイル法人窓口へ問い合わせをしたところ、楽天ではわからないためこちらへ問い合わせるように言われました。 留守電の開始方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ラジオの録音予約 ラジオの録音予約をしたのに、ウィルスセキュリティーが「アプリケーションの変更がありましたアクセスを許可しますか」と、アプリケーションの変更がないはずなのに毎回アラートが出て録音できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 動画レコーダーで録音した内容をUSBにコピー タイトルに続き、車内で聴きたいのですが、WEBサウンドになっていて、聴けません ? MP3 に変換できますか 若しくは、録音するときに設定が必要ですか ? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 B’s動画レコーダー9【自分の声が録音できない zoomで以前は自分の声が録画できていたのですが、急に自分の声だけ録音できなくなりました。イヤホンしていてもしていなくても録音できません。どうしてなのかわかる方はいらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ボイスレコーダーで録音したデータをテキスト化する ボイスレコーダーで録音したデータを聞きながらパソコンで書類を作っていますが、データをテキストにでき簡単に書類整理できる方法教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 留守番電話 MFC-J998DNを購入し、留守番電話を設定しましたが、録音されている応答メッセージが流れません。以前使用していたMFC-J960DNでは、録音されている応答メッセージを確認できましたが、本機では出来ないようです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
お礼
早速のアイディアありがとうございます。 折角頂いたアイディアなのですが、録音を残したくないので、携帯の電源を切っていても録音されるので、機内モードだとシステム側で録音されてしまいます。