• ベストアンサー

ケープはいくらするのでしょう?

家で家族の髪をカットしているのですが、美容院で使用しているケープが欲しかったのですが、個人では手に入らないといわれました。知り合いの美容師さんから、お古をもらうことになったのですが、御礼をしたいのですが、もともと新品でいくらくらいするものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flavas2
回答No.1

普通のクロスでしたら 色や品揃えが少なくなったものは特価で 1000円ぐらい。 普通は 袖なしで2~3000円 袖ありで3~5000円ぐらいです。 高くても5000円ぐらいまででしょうね。 http://www.e-okamoto.com/closet/cloth.html けっこう使わなくなったクロスなんて多いですから 聞かれれば僕でもあげるかな。 お礼と言っても 気持ちだけでいいんじゃないでしょうか?

ouszuneesan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。気持ちだけとも思ったのですが,最近知り合ったばかりの人なので、ずうずうしい奴と思われるかなって思いました。