• 締切済み

Excelで表示の仕方

2個のファイル (A)12345.xlsx (B)abcde.xlsx があります。(A)を表示させた後、(B)を表示させると 上書きされてしまいます。 同時に表示させたいです。 左右並べて。

みんなの回答

• msMike
回答No.2

Excel 2019 の場合、 “上書き”画面(B)の[表示]⇒[ウィンドウ <整列>]⇒“左右に並べて表示”に目玉入れ⇒[OK] 【餘談】「上書き」と聞いてビックリポンしました。言葉には注意しませう!

noname#246592
質問者

補足

親分、できましたぜ! やはり、上には上がいるものだネ。 こんな質問してるくらいなので、私のレベルのほどが、ばれて、恥ずかしい限りだが。 いまは、少しでも上手くなりたい、根頃もちです。 ところで >【餘談】「上書き」と聞いてビックリポンしました。 >言葉には注意しませう! 「重なる」を「上書き」と発言したのはまずいよな。 もし本当の意味で「上書き」とやると、Excel2010 の重大なトラブルとなるだろう。 その意味で、No1氏もあの回答になったのかもしれない。

• aokii
回答No.1

パソコンを再起動してから、もう一度2個のファイルをダブルクリックして起動してみてください。 2個のファイル (A)12345.xlsx (B)abcde.xlsx

noname#246592
質問者

補足

やってみましたが、できません。 どうしても重なってしまう。 OS:WinXP Excel2010です。