• 締切済み

用紙交換

大判カラープリンターsc-t3450で、初めての用紙交換かつ、2インチから3インチのロール紙をセットしたのですが、給紙中→用紙検出エラーを繰り返してしまいます。 エラーが出る前までは読み込んだ感じがあり、アタッチメントもセットしたのですが何が原因と考えられますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

ロール紙のアタッチメント関係のセット方法が間違ってます 正しく取り付けた場合、 用紙の端と、ホルダーの淵に隙間は空きません。 なので、用紙の位置が正しく設定されないので、エラーになってます。 >初めての用紙交換 マニュアル見てますか? http://download2.ebz.epson.net/sec_cp_pubs/sc-t5400_series__sc-t5400m_series__sc-t3400_series/online/ja/index.htm →ユーザーズガイド http://download2.ebz.epson.net/sec_cp_pubs/sc-t5400_series__sc-t5400m_series__sc-t3400_series/online/ja/useg/manual.pdf 29ページ「ロール紙のセットと取り外し」