• ベストアンサー

【癌患者の税金対策】がんになった母親と父親が離婚し

【癌患者の税金対策】がんになった母親と父親が離婚して同居を続けています。 これってなにか税金対策ですか? もうすぐ癌で死ぬ母親と父親が離婚していてメリットがあるのか教えてください。 持ち家で住宅ローンありです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

どちらかが出て行くにしても別途「家賃」や生活費が必要です。 それが無理ならいやでも同居するしかない…ですよね!

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとうございます