• ベストアンサー

注文メールがありません・・・(アマゾン)

前に質問した者です。 アマゾンで商品を買った証拠のメールがきません・・・ メールの見方が悪いんでしょうか?ヤフーページの右と 上のタクスバーの2つからメールが見れますよね? どっちで見ても注文が終わったよなメールは1つもなか ったです・・・どうしたらいいんでしょうか?

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-roe
回答No.1

注文確認メールを待つより、amazonサイトに行ってアカウントサービスから注文履歴を確認した方が手っ取り早くないですか? メールでの配信と違って情報更新はすぐ行われるので、注文履歴に該当するものがなければ手続きはされていない、という事になります。 アカウントサービスへのリンクはamazonのページならどこからでも行けます。(右上隅にボタンがある) メールの場合は遅延があったり、いつもすぐ来るという訳にはいかないものだと思います。