• 締切済み

産後初めての生理中の妊娠の確率

産後2ヶ月でミルクで育てています 昨日産後初めての生理があり その日の夜に旦那として 中に出してしまいました 排卵日もよくわからないのですが 妊娠の確率はどのくらいでしょうか

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.3

排卵日も分からないでしょうし、出産後初めての生理なので、なにかを特定する材料が無いのに妊娠確率聞かれても誰も分からないでしょう。 ただ、生理中に妊娠しないことぐらい分かりませんか? それと妊娠は確率では無く、妊娠したのか?しなかったのか?の二択です。

• eroero4649
回答No.2

生理中に妊娠はしないッス。自分の体のことですから、その程度の基礎知識は身につけましょう。中学生のときに保健の授業で聞いたはずですけどね。 お勉強が死ぬほど苦手なら、アプリを入れましょう。そこに生理のタイミングを入力すれば、どのあたりが排卵日になるかの予測をしてくれます。

回答No.1

貴女のように妊娠の確率を質問する女性は多いのですが、数学と違って貴女の身体の中で起こっていることを確率で表せるはずがないのではありませんか? 仮に35%と言われたとして、その確率は何処から計算されたものなんでしょうね。 世の中に貴女のような人が妊娠する確率の表があるわけでもないですよね。 とすれば、セックスしたら妊娠するかしないかのどちらかなんですよ。 ゼロか100%しかないのですよ。