• ベストアンサー

Facebook登録について

Facebook登録は実名で登録しないといけないのでしょうか? 実名で登録したくないので登録しようかどうしたらいいものか… 回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

No.1です。 私は事実をお伝えしたまでです。 >ニックネーム登録だと違反になりアカウント停止にならないのか心配です… ここの回答者はFacebookの運営者ではありませんので、御心配について明確な答えは得られないと思います。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

私も含めて実名の人も多いですが、ニックネームで登録されている方々もいらっしゃいますよ。

ok8787
質問者

補足

回答ありがとうございます。ニックネーム登録だと違反になりアカウント停止にならないのか心配です…