- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:whr733の接続断について)
whr733の接続断について
このQ&Aのポイント
- whr733を使用していると、月に1回ほどネットワーク接続が途切れる現象が発生しています。
- ファームウェアを更新した後は、月に数度Windowsのwifiアイコンでも接続が切れますが、しばらくすると自動的に復旧します。
- これは定期的にリブートするようになったのでしょうか。同じ現象を経験されている方はいますか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15660/30088)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/WRH-733GBK.html このあたりのルーターでしょうか。同じものは所有していないので言われている現象を確認する手段がないです。 個人的にはエレコムの無線LANルーターは選ばないですね。比較的定番のNECやバッファロー当たりを選ぶでしょう。 現状ではメーカーに修理や点検に出すか? http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118 エレコムネットワークサポートセンターとメーカーのサポート窓口に直接問い合わせるのが良いと思います。