メール受信できない!セキュリティが強すぎる問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • セキュリティが強すぎて、メールが受信できない問題について解決方法を教えてください。
  • メール受信できないトラブルを解決するための方法をご教示ください。
  • 受信トラブルでお悩みの方へ、セキュリティの強い環境でメールを受信する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

メール受信ができない

セキュリティが強すぎて、メールが受信できません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okwavey5
回答No.1

まずは状況を把握しましょう。 セキュリティが強すぎるとはどういうことか? メールが受信できないとはどういうことか? 説明できる程度に把握することが解決へのスタートです。