• ベストアンサー

いきなりログアウトされました。

ツイッターでブロックを何回もやったら、いきなりログアウトされました。 これは不正ログインなのでしょうか? 他人のパスワードを入れた覚えはありません。

noname#246835
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey5
回答No.1

特に関係ないと思いますし、なぜそう考えたのかも不思議ですが、心配ならパスワードを変更しておくといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 近々パスワードを変更したいと思います。