-PR-
締切済み

ログアウト後にパスワードが・・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.86093
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

パソコンを複数で使ってるんですけど、ログアウトしてもパスワードがのこってるみたいなんです。次に立ち上げた人にパスワードを見られることはないんですが、ログインできるんです。完全にパスワードを消すにはどうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル13

OSは? カテゴリーが、E-Mailになっている事から、メールのパスワードだと思いますが、使用しているソフトの名前とバージョン位は書いて下さい。  メールソフトも沢山ありますので...ね。  それから、メールのパスワードだとしたら、パスワードの保存にチェックしていませんか? そうすると、パスワードがほぞんされて、Windowsのログインからユーザを分けないと意味がありません。  もう少し、 ...続きを読む
OSは?
カテゴリーが、E-Mailになっている事から、メールのパスワードだと思いますが、使用しているソフトの名前とバージョン位は書いて下さい。
 メールソフトも沢山ありますので...ね。

それから、メールのパスワードだとしたら、パスワードの保存にチェックしていませんか? そうすると、パスワードがほぞんされて、Windowsのログインからユーザを分けないと意味がありません。

もう少し、どういった運用でパソコンを使っているのか補足して頂けると助かります。
お礼コメント
zakuro2001

お礼率 25% (1/4)

回答ありがとうございます。お聞きしたかったのはgooに登録してID&パスワードでログインしてますがWin98に記憶させてしまった覚えはないのにIDを入力するとパスワードが出てきちゃう症状なんです。IDも1文字入力すると画面に出てきます。これを解消したくてご質問させていただきました。
投稿日時 - 2001-06-07 00:32:18