• ベストアンサー

フェイスブックのログアウトついて

フェイスブックにログインはメールアドレスとパスワードでログインですが、ログアウトの方法を教えてください。 確実にログアウトするにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確実?どうかはわかりませんが、ログアウトは、右上の「アカウント」の中の一番下にあります。 アカウントにマウスを持っていき、一番下の「ログアウト」を選択してください。

newasahi
質問者

お礼

お礼が 遅れましたが ありがとうございました。