• ベストアンサー

Gmailのログアウト表示について

Gmailにログイン後、以前は右上にログアウトの表示があったと思うのですが 今日、気がついたらその場所にはメールアドレスとオプションのマークしかありません。 ログアウトの文字の再表示の方法をよろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#2です。 >ログアウト表示しているアカウントですが簡易HTMLにしてもログアウト表示されます。 簡易方式では、ログアウト表示が正常と思います。 標準にしても、ログアウトが表示されるのでしたら、アカウントごとに順次新仕様が適用されるが、まだ、適用されていないかどうか?と思います。 で、私の3つのアカウントで今朝Firefoxで確認したら、1つが標準HTMLでもログアウト表示になっていたので、Cookieやキャッシュ、ログイン情報も含め、一切の履歴を消去して、そのアカウントにログインしたら、新仕様の表示になりました。 まだ、不安定な面があるのかも知れませんね。

treno
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございました。 再度、全部のアカウントを確認したら新仕様になっていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 >できればプルダウンメニューからではなく表示されれば一番良いのですが。。。 私の3つとも、既にプルダウン方式になっています。 旧来の方式にするには、受信トレイの画面の下にある「簡易HTML」のリンクをクリックして、簡易 HTML 形式で表示したらよいようです。 「ログアウト」になっている方は簡易HTMLの表示になっていないですか?

treno
質問者

補足

再度ご回答ありがとうございました。 ログアウト表示しているアカウントですが簡易HTMLにしてもログアウト表示されます。 なぜなんだろう?

回答No.1

仕様変更になったのですかね。 >その場所にはメールアドレスとオプションのマーク アドレスの箇所をクリックしたら、プルダウンメニューが表示されて、最下部にログアウトがありますよ。

treno
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 2つアドレスを持っていますが1つはログアウト表示があるんですよね。 できればプルダウンメニューからではなく表示されれば一番良いのですが。。。 できないんですかね?