• ベストアンサー

ログアウトできない

以前は右上にログアウトという文字があったと思うんですけど、かなり久しぶりにログアウトしようとしたら全然見当たりません。 もう30分もさまよっています。どなたか助けて下さい。

• hanju
  • お礼率77% (207/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OKWaveだと、右上のユーザー名をクリックしてマイページに入り、プロフィール画像の下に、 [ 画像を変更する ] [ プロフィールを確認する ] [ [ログアウト] ]      ←コレ って項目が並んでいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

『マイページ』のプロフィール画像の下の部分にありますよ。

hanju
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなところに移動しているとは。おかげでログアウトできます。